So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

クリスマスプレゼントにダイアモンドアクセサリー(その1) [クリスマスプレゼントにダイアモンドアクセサリー]

強い寒波の到来ですごく寒いですね。

各地で、例年より早く雪も降って、

もう真冬ですよね。

さて、12月と言えば、

ビッグイベントのクリスマスがありますが、

男性の方々は、愛する女性へのクリスマスプレゼントは準備できていますか?

という私は、妻へのクリスマスプレゼントの準備がまだです[ふらふら]

女性って、やっぱり貴金属をもらうのが嬉しいようですね。

妻も例外ではありませんよ。

特にダイアモンドアクセサリーは喜んでもらえます。

でも、ダイアモンドって、お高いイメージがありますよね。

ですが、手頃なものも結構あったりしますので、

ご紹介したいと思います。

ぜひ参考になさってくださいね。

ダイヤモンド ネックレス オープンハート K18PG 一粒 3営業日前後の発送予定

ダイヤモンド ネックレス オープンハート K18PG 一粒 3営業日前後の発送予定



ダイヤモンド ネックレス プラチナ ハート 鑑別書付 一粒ダイヤ ご注文日より3営業日前後の発送

ダイヤモンド ネックレス プラチナ ハート 鑑別書付 一粒ダイヤ ご注文日より3営業日前後の発送



ダイヤモンド ネックレス プラチナ 鑑別書付 0.3カラット 一粒ダイヤ ご注文日より3営業日前後の発送

ダイヤモンド ネックレス プラチナ 鑑別書付 0.3カラット 一粒ダイヤ ご注文日より3営業日前後の発送



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

明治 R-1 ヨーグルト続報 [明治乳業ヨーグルトR1が高値だけど買える]

明治 R-1 ヨーグルトが品切れ状態だと、

前回の記事でお伝えしました。

今もネットショッピングサイトでは、

引き続き明治 R-1 ヨーグルトは品切れですね…

今日、仕事で車の中でラジオを聴いていると、

パーソナリティーの方が、

あるところで、

明治 R-1 ヨーグルトが売られているのを発見。

お一人1本限りと書かれていたんですが、

それでも飛ぶように売れていたそうです。

その方も買える時に買っておこうと、

1本買われたと言ってました。

もしかしたら、みなさんの回りでも、

棚に並んでいる所があるかもしれないので、

買い物の際は、要チェックですね。

オークションには、

高値ですが出品されていますので、

是非とも明治 R-1 ヨーグルトが欲しい方は、

下のリンクからご覧になってください。

★ヤフオクの明治 R-1 ヨーグルトを見てみる★


★楽天オークションの明治 R-1 ヨーグルトを見てみる★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

明治乳業ヨーグルトR1が高値だけど買える [明治乳業ヨーグルトR1が高値だけど買える]

家内がインフルエンザになり1週間。


家中の誰にもうつらなかったんですが、

小学6年の息子がインフルエンザになってしまいました。

これだけ大流行しているんですから、

仕方ないといえば、

仕方ないんですがね…


先週に家内を掛かりつけの病院に連れて行った時、

看護師さんが、

「インフルエンザって、

 不思議なんですよね。

 家の中で、

 誰かがなっても、

 他の家族にはうつらないことって、

 よくあるんですよね…

 やっぱり免疫力の差なのかな。」

と言ってました。


で、

仕事中に車でラジオを聴いていると、

明治乳業ヨーグルトR1が買えないとの事。

メディアで、

明治乳業ヨーグルトR1を給食に提供されている、

ある小中学校での報道が火付けになったんでしょうね。


でも、

明治乳業ヨーグルトR1の成分が、

インフルエンザに効果があるとは、

まだ立証されていないそうなんですって。


が、しかし、

論より証拠と言うぐらいですから、

明治乳業ヨーグルトR1で、

免疫力が上がって、

インフルエンザや花粉症に良いと、

口コミで広がると、

品切れ状態になっちゃうんですよね。


ネットショッピングサイトを調べてみると、

やはりどこも品切れでした。


唯一購入できるのが、

オークションサイトでした。

高値ですが…

出品の裏には、

買占め?というのがよぎりますが、

欲しい方にとっては、

喉から手が出るぐらいの商品ですから、

なんとも複雑な感じです…


ご参考にリンクを示しておきますね。

ご購入に際しては、

賞味期限など注意してくださいね。


★ヤフーオークションの「明治ヨーグルトR1」を見てみる★


★楽天オークションの「明治ヨーグルトR1」を見てみる★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の3件 | -
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。